--.--.-- スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.20 クソフルチン野郎がぁぁぁ!!!ってな感想を持ったわけで・・・
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
(+。A゚)アァアアァアアアアァァァァア!!!
くっそ~上位の白フルが倒せない…こんなんなら赤フルも無理だょコレ…

んじゃ昨日やったこと書いていきます…┌(┐`・ω・)┐

実は先日からアナログパットが左上方向に勝手に動く
という不具合が発生して、かなり困っているElfmanです…
↓続きは「続きを読む」で読めますよ。↓

白フル、村では雑魚扱いだったのに上位ではやっぱり強敵なんですね。
私にとっては永遠のライバルなのですっ

今回、弓で行く攻略をリア友に教えてもらったのでやってみることに。
もう弓で倒すしかないのです!!!
弓はプロミネンスボウⅡ
防具は、頭からガルルガフェイク、タロス、タロスU、ガルルガ、ザザミUです。
足は防御をあげれるもので手軽なものにしました。
どこかに一箇所「防音珠」をつける必要があったかもです…
たしか防御184、スキル高級耳栓です。
ガンナーで高級付けれるのがコレしかなかったんですよ。
まあ防御が恐ろしく低いのは、攻撃を食らわないことを前提に戦うからです。
ビンは強撃ビン50個、毒ビン20個ですっ
ニトロダケが売ってなかったので調合分は無しでした。
ホットドリンク、ホットミートは要ります。

まず、8番から始まったんですよ。フルフルは6番、ドスファンは7番にいます。
6番に行き、フルフルに気づかれます。高台に乗って毒ビン付けて撃ちます。
連射タメで10発ほど撃って毒らせ、残りも撃っった後は適当に貫通タメで撃ちまくります。

少し経つとドスファンが目の前を横切ります。
フルフル無視でドスファンのみ攻撃します。フルフルのペイントは忘れずに!!!
フルフルの飛びかかりに注意しないと、高台の上まで登ってきて怒りぢゃないのに
1/5以上持っていかれます。ご注意を。
私は友達からそのことを聞いていなったのでホンマビビりました。
少し経つとフルフルが飛び去ります。
ドスファンも攻撃していると8のほうに逃げる…と見せかけUターンして7に逃げようとします。
追い討ちで豚のケツを打ち抜いてやりましょう。
7に逃げるので、普通に殺します。
私はドスファンに体力半分持ってかれて倒しました;;;

フルフルがいるところに急いで行きましょう。
私はペイント忘れて5分ほど探しました

後は普通に戦います。
クリティカル距離がわからないので、私は適当に距離保ってました。
大体飛び掛りであたる距離くらいです。
電撃吐いてるときは、タメ3の貫通で、真後ろやできるだけ目の前から狙います。
首伸ばしや帯電のときはタメ2か3で。
いやぁコレが意外にムズい!
飛び掛りで近寄ってきたときは、タメ無し(1)で攻撃しました。
いやぁコレも意外にムズい!!
怒ったら回避中心で、特に帯電飛び掛りは早めに逃げましょう。
いやぁコレホンマかなりムズい!!!
咆哮がきたら、無視してタメ3で。
いやぁコレ意外に簡単!!!!!!!!

適当に立ち回りながら戦ってたら、何か忘れたけど攻撃食らってしまったんですよ…
ごはっっっっっってね…
でも攻撃してたらいつの間にか怒ってて、
「やばいなコレ回復しとくかな念のため…」って思っちゃったんですよ。
今だ!!!!!!!!!ゴキュ!!シュピーン!!!!
もうイッチョ!!!ゴキュ!!!!…あ、振り向いた!!!
ヤベェ!!!にげろっっ!!!帯電飛び掛りだ!!!

ごほぉっっっ


1死~('・ω・)y

畜生…チクショーー!!!チック症!!!!
硬直が長いんですよ今作・…
気を取り直して行くぜぇ!!!待っとけフルチン野郎が!!!
あら?1番に来たぞ?こりゃいいや!!!グハハハハハハ!!!!ウッヒョホ~イ!!!

高台の低いほうで戦ってたんですよ。

ここならお前も登ってこれないだろう!!!!ザマーミロ、ウヒャヒャヒャ!!!!
あ、怒った…ん?


Σ(`・ω・)…



ごふぅぅうぅっっっ・…

っょぃ

フルフル怒りの首伸ばしで死にました、と。
まあ生きてても時間切れだったと思います。。

ってかコレ無理でしょ~~~皆さんには簡単なのかな~~フルフルって。
私大嫌いなんですよ。フルフルとグラビとディアが。蟹は好きなのに。
自分が失敗した攻略を進めるのもなんですが、自身ある方、試してみたい方はどうぞ。
こまめにペイントしたほうがいいですよ♪

誰か簡単なフルフルの倒し方教えてください

次回何書こうかな…
まあいいや!ではまた~ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://browersfestival.blog97.fc2.com/tb.php/7-82936b59
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。