--.--.-- スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02.06 【日記】雨男は俺だ。でも今日は晴れた。
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
゚_ぴ)ノはいElfmanです

今、久々に絵を書いてます。なんか映画のポスターみたくなってます。

あと小説館に「炎の~」1話コピー完了。
中身結構いじったのでかなり印象変わったかも。

読んだ方も読み直していただければ嬉しいぜ
詳しくはリンクから小説館へ(リンクの下のほうにあります)


今日はサッカーでして。
体育です。
サッカーは2週間も雨で潰れ、リフティングとキックのテストはなくなりました。
ウハウハですねん。

でも

サッカーは苦手ですねん。

という冬の空でした。


私は雨男です。
いや、実際私が雨男かどうか、知りません。
行事が雨で潰れるというのは「よくあること」なんですよ実際。
まぁそれが人生の「行事」の中で何度あるか、ってことが【雨男かどうか】って判断に影響するんでしょうね。

あ、サッカー苦手です。
なぜなら、足で球を扱うのがムズいから。

ま、高校の体育のサッカーなんて、オフサイドが無い以上小学生から成長してないと思うんですけどね。
んで、雨なら体育館でバスケ。こっちのが私はイイ。
思わず叫んだ「サーノーーーバーービッチ」
晴れた。

オワリ


私のお気に入りのアーティストにUVERworldってナイスなヤツらがいます

ボーカルTAKUYAの声は最強ですよ

その新曲(アルバム収録)張っておきます。ニコっす。



よかったら聴いてくだしあ


nノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://browersfestival.blog97.fc2.com/tb.php/206-22fd5ec2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。