--.--.-- スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.01.26 【日記と小説と音楽と】鼻毛とスネ毛と
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
前の自作小説紹介記事は気に入らないので(PSP投稿でカスすぎるので)書き直し
&日記
&お気に音楽


【自作小説紹介】(かなり厨な内容ゆえ注意)

題名:炎の山の狩人たち
ジャンル:ファンタジー?
あらすじ:東方の火山の麓の、ハンターたちが集う村。そこには太刀を携えて竜を狩る少年がいた。名を、ジン・ロックフィールド。
ジンはハンターとして強くなろうと日々邁進する。目的は只、母を殺し父からハンター生命を奪った龍を倒すために。自分の命を太刀に預け、彼は火山に立つ。
解説:ジンは幼馴染の兄妹・ゼロとレイ、弟子・ソゥ、西方の親友・レオン、不気味な仮面剣士・ゴーストと共に、数々の困難に立ち向かう話です。
普通のモンスターハンターでの狩猟を小説化したような話ですが、オリジナル武器・モンスターも登場します。
Elfmanの処女作。連載中。後数話で完結!
http://browersfestival.blog97.fc2.com/blog-entry-59.htmlにて連載


題名:「竜の詩 -raison d'etre-」
ジャンル:ファンタジー?
あらすじ:ヴァイス、戦闘琴という武器を使うハンター。
王立機関・飛竜生態観測研究所に属する彼は、同組織の上司・カミオと、砂漠で15歳くらいの少女を見かけるが・・・
解説:「炎の~」の外伝的なアレ。http://syousetu.gaym.jp/monster_hunter/read.cgi?no=287にて連載。
更新遅し。


題名:BROИZE
ジャンル:ダークファンタジー
あらすじ:高校2年生・黒野樹(くろのいつき)。最近、同じ夢ばかりが毎晩のように現れる。
しかし朝が来れば彼はその内容を忘れてしまう。ただ、『同じ夢を見ている』という事実だけははっきりしていた。
ある朝、彼は少女を目にする。そして少女が手に持っていたのは百科事典ほどの分厚さの本『BROИZE』
そのとき樹が思い出したのは、毎晩の夢。夢の中に出てきた少女と同じ少女が、樹の目の前に現れたが・・・
解説:モンハン以外での非現実的な話は初めてです。
樹は高校2年生。どこにでもいる高校生です。
青と灰と黒を混ぜたような、くすんだ青銅の色。それが空を覆っていたら・・・


題名:LOST BEING
ジャンル:不明
あらすじ:2010年。不治の病・生命維持の困難な重症・障害。それらを抱えた全世界の2010人の人間が突如失踪する。
数週間後、彼らは無事帰還するが、なんと彼らの体は健康体へと全快していたのだ。
否、彼らの首から下は改造され、驚異的な身体能力と肉体に成っていた。
彼らに科された目的はひとつ。同じく改造された2009人を殺し、ただ独り生き残ること。
解説:どっかで聞いた話しな様な気がしないでもないですが・・・
戦いは街中で起こり、それは偶発的でありながらも必然的に引き起こされるものです。
素手喧嘩、斬り合い、撃ち合い、ルールは無用。


題名:「黒い華が遺したもの」
ジャンル:不明
あらすじ:一人の少女がいた。ネット上でのハンドルネームは黒華(くろか)。彼女は18歳、余命3ヶ月。
彼女は3ヶ月を有意義に過ごそうと、地元神奈川にてある計画を立てる。
それはネット上で出会った参加者が皆楽しみ、そして自分も最期に笑いたいという黒華の小さな願いから来たものだった・・・
解説:上記の思案とは違い、普通の話です。
なんか去年みんなとチャットで楽しんでたときのこと思い出してたら適当に考え付きました。



*かなり前回記事と内容が変わってます。でも企画倒れの可能性が高いところは変わってないです。


↓これ、テンプレ。誰か作品紹介とかしたい方いたら、使ってください。
題名:「」
ジャンル:
あらすじ:
解説:



【日記】じゃい

最近友達がMHP2を買いました。なので私も一緒にやってます。

私は蟹が好き、友達はフルフルさんが好きなようです。

友達いわく「チン(ry的でなんかイカス」とのこと。

何言ってんだよwwww言うと思ったけどww

私はハンマー(たまに太刀)、友達は双剣か太刀。なんて普通なパーティだw

んで地味にがんばってたら(つって私はアカム装備+カオスレンダーですがw)他の友達(ガンナー)も参加。

やっぱりみんなでやると楽しいな、モンハン。

2ndは殆ど独りでやったからつまんなかったんだけど、またはまっちゃいました。

とりあえず友達がフルフル(チン(ry竜)が好きなので当分は遊べそうです(コラ


【音楽】最後にElfmanの好きな曲とかすごいと思った曲とかを貼っときます。


『ここにいるよ』 by 青山テルマ feat.SoulJa

ニコニコ動画版はコチラ
なんかすごく切なくなります・・・


『ハルジオン』 by BUMP OF CHICKEN

ニコニコ動画版はコチラ
バンプは私の中で1,2を争うほどのアーティストです。
そのなかで1,2を争うのがこの『ハルジオン』。『メーデー』にも負けない良さ!!やばし!!



なんかすげー。映像はアレだけど、この映像作るのもかなりすごい・・・
元ねたの『ほうき星』はいい歌なので・・・ボーカロイド、すごいっすね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://browersfestival.blog97.fc2.com/tb.php/200-37fe7ceb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。