--.--.-- スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.01.20 Elfman's絵『天地リク聡まとめ』
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
四大龍シリーズ全部載せます

画像4つだと長くなるので続きから。

クソ絵を見たくない!って方は見ないほうが。。

FC2 Blog Ranking

霊炎龍
『霊炎龍』
ハリネズミな棘は焔に包まれていて、棘そのものも超高温。焔棘(えんきょく)?みたいなヤツ
つまり霧+棘で最強の防御を誇る龍ってイメージです。
ウェイトのせいで走ったり飛んだりは苦手でまさに重火器か戦車って感じなアレ
って勝手にイメージ


霊氷龍
『霊氷龍』
これは霊黒龍のあとに描いて、構図に迷って結局ショボいスタンダード?な構図にしました('・ω・`)スミマセン
なんか並んで開いた穴は、そこから冷気が出てたら良いかな~的なこと考えて描きました。
本来の龍らしい体型かスピーディーな虎みたいな体型の龍か迷ったんですが後者に。
霊炎龍に対極の存在なので


霊神龍
『霊神龍』
神と聞いた時にまず祖龍とキリンが浮かんだのでフサフサな毛を描いた
顔も鳥=フェニックスな感じで神秘にしたけど・・・ミスった。。
コイツもスピーディだし雷とか出しそうな絵になっちまいました


霊黒龍
『霊黒龍』
霊黒龍って冷酷な感じですよね。
翼爪か棘みたいな、翼についてるヤツとか爪とかを黒っぽくして毒々しくしたつもり
これ描いてるとき思った。「俺、モンハン向けの絵が描けない・・」
コイツは飛行が得意そうなヤツになっちゃいました


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://browersfestival.blog97.fc2.com/tb.php/198-7427f565
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。