--.--.-- スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.12.25 Elfman's絵『蒼空の騎士団』
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
メリークリスマス!!!

皆さんチキンは食ったかい?私は食べましたよ。

今ずっと小説書いてて、なんかいきなしPCの電源が落ちて全部消えました。
頑張っててそれが一気に崩されてしまったとき、とても辛いですね・・・

とりあえず、今日は、友達に「遊ぼうぜ」つって誘われたんですが何故か断るElfman。
何故だって?虚しくなっちゃうだろ?(';ω;`)

特にやることもないので昼からお絵描き~~ってました。
2時間くらいで描きましたがペンとか普通に気力失せたのでもう貼ります;;
あと下手でうsからいつもどおりb

題:『蒼空の騎士団 -Blue Guildkinight-』

ギルドナイト推参


ちょっとデカイJPEG版と解説は続きから。



ちょっとデカイほう


使用:0.3のシャーペン。
感想:シャーペンの後残りすぎ・・・スキャナの性能がいいのか悪いのか・・・w
ある漫画に凄い影響されてますが分かる方も軽くスルーしてください(たぶんワカラン
設定的には、皆、蒼の服を纏ったギルドナイト(女性)です。(線画じゃ色がワカラン
服は全部Elfmanのオリジナルです。(勿論、元からある装備をかなり取り入れてます。)
最初は6人の女性ギルドナイトの話を考えてたんですが、ボツになったので絵に描いてみることに。
たしか左から、
☆なんか頭に巻いて煙草持ってるヤツ:太刀
☆オールバックみたいなヤツ:普通の軍刀みたいな刀
☆一番でかく描いたヤツ:ギルドナイトセーバーを使うリーダー
☆アイパッチ(眼帯)と羽のヤツ:投げナイフをマントの内側に仕込んでる感じ
☆変なカチューシャみたいなよくワカランヤツ:1人だけ銃使う(猟筒がP2にあるからライフル的なのもいいかな、と)
☆なんか中華みたいなダンゴのショートカットなヤツ:多分、槍。槍かどうかすらワカラン

確か考えてた話は、コイツラを一人前ギルドナイトに育てたにーちゃんハンターがなんか重罪を犯して、それをどうこう・・・ってヤツ。
まぁ重要キャラ6人とか言う時点でアホかって言われるし、どいつが主人公かワカランのでボツ

つか、どう見てもクレイモア('・ω・`)




ここからは発掘された絵。

たしか竜の巣さんでトラスティベル関連の盛り上がり?を見てすごく描きたくなって
ネットとかで必死こいて資料探して描いたらヒドイことになった1枚
今ではキャラ名すら覚えてないような・・・あ、ショパンさんなら覚えてますww
あと尻尾髪がジルバ?女の子がサンバ?男の子がルンバ?(失礼だろ

最初は初の色付けという試みに挑戦するも、全く以ってできない!!ってことが分かったので諦めてたんでしょうね。

今見るとなんですかこれは?!って絵です。

つって今の絵も似たような酷さですけどね^^;

なんだこれは


まー目をつぶってください(ダメやん




最後にクレイモア(何

クレイモアって漫画(今は待ってるヤツ)を最新13巻まで買って読みました。
やばい、最高。むっちゃおもろいやんけ。
特に見所は、北の戦乱ってとこ。知ってる人は知ってる。知らない人は読もう!!w
主人公の成長、戦友の死、絶望的状況の打開、真実。最高です。

ダークファンタジーって文句に誘われたんですが、買って損は無い!!
月刊ジャンプに連載中です。月刊おせぇよとか言うヤツ、あの絵の細かさ見たら月刊に惚れるぞ!!!





んじゃ!!メリークリスモー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://browersfestival.blog97.fc2.com/tb.php/187-526283b8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。