--.--.-- スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
2007.10.15 ラーメン野球伝☆ファイト一平
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
は~

眠かった。今日は。

明日スポーツ大会っすわ。体育祭とはまた別の行事です。

何に出るかって?(キイテナイ

サッカーです。

私、ルールすら知らないんだけどねw

ミザ、教えてくれや。

まぁオフサイド無しって話だからルールもクソもねぇwww

あとはノリでw


んじゃ始まるぜぃ

FC2 Blog Ranking
忘れた頃にやってくる。それがウチ流ブログランキング





まあ。アレっすよ。

ネタが無い。

ネタがないとかホザいて人を誹謗するバカがどっかにいましたね。



マァそれはおいといて。


次の小説の話なんですが。

今の小説、『炎の山の狩人たち』があともう少しで終わりなんですよね。

次も書こうかな、とね。今のが終わり次第。つっても結構かかるかな?w

誰もよまねーよ。


なんていわずに読んでくだちい



書くことネェ('A`)


投票でも設置しようかしら。


まぁそれは後の話。


そんじゃっノシ

良い夢見ろよな、みんな!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://browersfestival.blog97.fc2.com/tb.php/166-5ef46f9f
