--.--.-- スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
2007.09.28 梅ゴリラは本当にうめー。
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
皆、元気ですか?

私は本日やっと平成19年度前期末試験の前半が終わったところですよ。

いやーだるい。

今日は物理がありました。

ウチは1教科を50分もしくは110分でやるというのが普通のなんですが、
物理は110分のほうです。

もっとまじめに勉強すればよかった。

公式を覚えてないのにできるわけないだろ。

あー死んだ。もーやばい。ひー(。A゚)ひひひひ。

まぁもっとヤバイのは月曜ですが。

倫理(公民とか道徳みたいなやつの高校版)、歴史、あと専門教科ってヤツ。

いやいや。

無理。

土日あっても無理だよね。


とりあえず今の所、英語とか物理とかは終わりました。

この2教科は『授業評価』が楽しみですw

どうボロクソ書いて差し上げようかwwwwww



今日は勉強する気無いので、絵を描いてました。

竜の巣のイグさんの6万ヒットに間に合いそうも無いけど、お祝いのつもりで勝手に描いてますw

いやあ私は迷惑とかそういうの考え無しなんで、イグさんに迷惑かもねーw

まー今回は色々駆使して、色も塗ってみようかと。

と思ったら、ファイル共有ソフトのサーバが落ちててフォトショップが落とせなかったので、ピクトベアでなんとかしますw


にしてもアレの4期はなさそうですね。

でも、かなり感動したので良し。あー面白かった。

諦めてはいましたが、最終回でああも〆られれば、4期は無いでしょうが(何言ってる


んじゃ!去らば~~~~~~




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://browersfestival.blog97.fc2.com/tb.php/159-621de627
