--.--.-- スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
2007.09.09 Elfman's自作絵『Cannibalizoll』02
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
本日3つ目?の記事はまた絵ですw
Elfman's自作絵『Cannibalizoll』
の続きです。2つ追加。

これを元にした小説、『BRONZE』というのを考えているんですが
もしかしたら幻化するかもw

そいじゃ続きね。



Sleipnolle

『Sleipnolle』
以前も描いたんですが気に入らなかったので描き直し。
と思ったらエンピツ線消すの忘れたwwww
いつかきちんと消したの載せます。

Hawklaoz

『Hawkloaz』
ホークルーツと読ませます。無理やり。
鷹のみで人間は素体になっていないという設定です。
意味不明ですよね。こんな話・


FC2 Blog Ranking
絵が気に入ったらクリックプリーーーズ
Secret

TrackBackURL
→http://browersfestival.blog97.fc2.com/tb.php/152-cba6f47c
