--.--.-- スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
2007.09.02 長ったらしく近況を書く日
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
あ~なんですか?夏休みって今日で終わり?マジ?嘘やん?wwお前嘘はやめろってwww
え?mjsk?へぇ~・・・

昨日学校始まったってか始業式とかやってる学校もあるらしいですね。
ウチは国立(自慢はできません)だからかなり自由奔放ですねw
まず生徒の自主性を求めてるからか、夏休みが7月前半に始まる。
もちろん今日まで休み。夏休みが50日以上?もしくはそれに近いってww
しかも私に自主性なんて欠片も・・・・自分から勉強しようなんて毛頭無い訳だからこれはヒドイw
それにモロ文系の私は、モロ理系の学校に通っております。
何故って?将来的な話ですねw

それじゃそんなこんなで近況始めるぜ!!!

おっとその前に・・・
FC2 Blog Ranking
1日1回クリックお願いします!



[①:昼型男の夜]

えー私Elfmanは、モロ昼型なんですよね。てか朝型
まぁ基本夜は24時から25時の間、早いときは23時とかにも寝てたりします。
その代わり昼寝はほとんどしません。夏休みにもかかわらず6時くらいに起きます。
アーもう老人だね。これは。内臓もほとんど爺さんらしいしw

でもねぇ・・・
昨日はミスった。
昼寝したのに起きた後無性にコーヒー飲みたくなって・・・・飲んだんですよ。
したら夜寝れんかった(´;ω;`)
24時半、ベッドに入る。モンスターカード『カフェインの召喚』の発動!!
寝れねぇ・・・・
25時、兄貴の部屋のテレビ音が五月蠅い。
寝れねぇ・・・
25時半、腹が減ってきた・・・いまさら何か起きて食うのも面倒だし・・・ここは男の我慢じゃい!!!!
さっきから腹鳴りっぱなしだよ・・・
寝れねぇ・・・

仕方ねぇ!こうなったら眠くなるまでなんか小説のネタでも脳内で練ってやる!!!

26時、ウトウトしてきたかな?

(´-ω-)ウトウト          ・~~プーン

Σ(´・ω・)ン?  ・~~プゥーーーーン

(´;ω;`)蚊だぁ~~~~~~!!!

寝れねぇ・・・
チクショウ無理だ!!お茶でも飲みに行って気を紛らわそう!!
(´・ω・`)ノ・'┌ ガンッ
痛ぇ・・・チクショウ手を机で強打した・・・・痛いよ・・・
寝れねぇ・・・
チクショウ・・・・
3時

(´-ω-)zzz・・・ウトウト・・・zzz

(´;ω;`)今更トイレ行きたくなってきた・・・せっかく寝かけてたのに・・・
寝れねぇ・・・

アーもう昨日(今日)は最悪だった。
でも結局7時半に目が覚めたよ。案外清々しかったww

[②:新小説についてなんですが]

新小説についてなんですが、皆さんこのブログが私Elfmanの生き恥を晒す場だと言うことはご存知かと思います。
なので、これからも生き恥晒すよ!!
というわけで、昨日の夜かなり考えました。寝れない間に。
前も言ったけど前回紹介した『Cannibalizoll』を使います。
因みにかなりファンタジーな話が予想される。

[③:なんでだよ・・・]

なんでなんだよ。なんで記憶が曖昧なんだよ・・・・
もっと覚えてろよ俺・・・

てか朝青龍・・・モーニングアズールワイバーン・・・いやストレートにモーニングブルードラゴン・・・
お前絶対仮病だろ!!!日本の国技なめすぎだろ!!!
もうモンゴルに一生いていいよ。もういいよ。

世界陸上、昨日は凄かったね。
日本はまぁ、どうせあんま期待してなかったしイイや。
にしても短距離のアメリカとジャマイカ(だっけ?)はすごかった。
なんでアメリカあんな速いの?なんでジャマイカのアンカー、男女ともに凄い追い上げなの?
最強だな。この2国は。

今日ほとんど寝ながら8時に朝飯を食っていたんですよ。
んで世界陸上のマラソンやってたから無意識に見てたんだよ。
いつの間に?よく覚えてないけど仮面ライダーにチャンネルが変わってた。
まぁ完全に見てなかったから気づかなかったんだけど。
んで新聞読んでたら、いつの間にか8時半からプリキュアとか言うのが始まってたらしくてね・・・
姉が起きてきて

「キッモーーーー何見てんの!?マジきもい!!!wwwwwwwwwww」

だって。
ひでぇ・・・まったく見てないよ・・・


はぁFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://browersfestival.blog97.fc2.com/tb.php/146-d99d3cc9
