--.--.-- スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.08.22 Elfman's自作絵『勝手に描くなよ俺』
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
ノ_ぴ)ノおひさし ノ_ひヽ)おひさし ヽ゚_ぴ)ノおひさしブリンセス
暇だねぇ。え?暇じゃない?

あー海行きたかったなぁ。この夏は本当にオワタ

今日の朝なぜか5時半に目が覚めて、宿題用の本読むのも飽きたので絵を描いたんじゃい。
なんの絵かって?それは見てのお楽しみじゃい!

押してフヒホーーー!!
FC2 Blog Ranking
1日1回クリックお願いします!
まぁ何描いたかって言うと、今「龍の巣」さまのほうでライテイsがリクしてるドラゴンを描きました^^
まぁとっても*50厨ッぽい絵になったんですが見てくだしあ
決して元ネタが厨って言ってるんじゃないです。私が厨思想なだけw
むしろ元ネタの発想力とネーミングセンスはいいと思った。
是非描いてみたいと思った。グヒヒヒhグイヒフヒh(誰かRPG砲持ってきて

元ネタ・・・
①多角竜バルブロス
頭にディアのような角6本。翼は大きく垂れたディアっぽいヤツ。
②多翼竜ギディアス
頭に2本の角。左右対称に翼は6枚。ガブラスの巨大・凶暴版。
③多頭竜ケルベルバティウス
頭と尻尾が3個ずつ。んで頭にモノブロスの角。犬っぽい?

では絵。Elf男が勝手極まりない行動の元で考えたオリジナル設定が書いてますがあくまでライテイsの小説とは関係ありませn

多角竜バルブロス
バルブロス

Elfmanオリ設定。
またの名を『朔月の黒雨塵(さくげつのこくうじん)』(←はい出た厨
6本の角が生えた醜くも凶悪な頭、堅牢かつ強硬な巨躯。
対称を貫くことも叩き潰すこともたやすい角、そしてそれを支える体の重さゆえ、
翼は大きいものの飛行は得意ではなく、戦いには翼を用いない。

多翼竜ギディアス
ギディアス

Elfオリ設定。
またの名を『焔瀑布の王蛇竜(えんばくふのおうじゃりゅう)』(←厨
3対の翼から起こされる疾風は、いかなるものも一度で消し飛ぶ威力を持つ。(←厨
蛇と鳥のような外見を併せ持った、伝説上の竜。(←(ry

てかこれ描いた後に小説読み直したら「丸みを帯びた角」って書いてた・・・
丸みどころか。。。

多頭竜ケルベルバティウス
ケルベルバティウス

Elオリ設定。
まるで伝説上の獣『ケルベロス』のような姿を持つ、突然変異によって生まれた奇形竜。
別名『煉獄下の門番(れんごくかのもんばん)』(←すでに厨ってレベルじゃね(ry
3つの頭にはそれぞれ違う形状をした角、そして異なったブレス(氷・炎・雷、毒・麻痺・睡、など)を吐く。
また翼はなく飛行はできないが、その脚力による突進の前に貫かれなかったものは無い。
全身に密生した毛のようなものは毛ではなく、鱗や甲殻が変異した棘状のもの。
3つの頭に怒哀楽などの感情が表れているわけではなく、すべてが『憎・怒・怨』の心しか持っていない。

犬?顔はガノスっぽくしてみました。てか今見ると酷い絵だなコレ。座標が捩れすぎてておかしいよ。
①→陸、②→空、と来れば③→海かな?的なイメージでw

てか許可も得てないのに勝手に描くなよ!!!俺!!!

ウッヒャヒャヒャヒャッハハyハyハyハyyハゴホッゴホッ

絵を見て少しでも「厨くせぇ絵だな」とか「Elfmanマジ厨だろ死ねよwww」とか思った方。
FC2 Blog Ranking
押してください(ジュル(涎(誰か強制終了頼む

最近触れた.hackに影響されてるだけです。
次第に収まるので、↑のランクリでも押してあげて、そっとしておいてください


これらは『Elfman'sギャラリー』(TOP記事参照)のほうでも見ることができます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://browersfestival.blog97.fc2.com/tb.php/132-8dbecad4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。