--.--.-- スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
2007.03.23 なんと異星人が活動を開始しました・・・!!!
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
タイトルどぉりです!!!
ゲーム星人がまたもや改造クエスト配布を開始したとの情報を入手しました。
しかもまたボブさんやTaKapyさんの改造クエストを盗用しています。
もちろん無許可です。

私としても絶対に許してはならない事態だと感じています。
他人のものを拝借する際に断る、ということは小学生でも出来ることだと思います。
しかもなんですか、あのピクミン見たいなマスコットキャラは。それまでパクリですか笑
さらにカプコンの警告メールを無視し、配布を再開したということは、
カプコンという一企業を敵に回したと受け取ることも可能です。

ボブさん、心中お察しします・・・
Secret

TrackBackURL
→http://browersfestival.blog97.fc2.com/tb.php/13-8144362c
