--.--.-- スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.08.04 Elfman's自作絵リク第3弾『大空に芽生えた絆』
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
゚_う゚)ノおはこんばんちわ~Elfmanです!

大師琢磨さんのリク、
「イャンクックが背中に子供を乗せ大空を飛んでいる」絵。
やっと完成しました^^

今までモンスターは、
タイロウヤザミとモノブロスしか(TOP記事よりギャラリー参照)描いたことなく、
それも完全に資料と同じ構図で描いたので、
実質モンスターの絵を構図まで考えて描いたのは初めてでした。。

絵と言い訳は続きからw
これです

大空に芽生えた絆

「幼き頃に捨てられ、怪鳥に拾われた少年。
 少年の親、そして家族は、この怪鳥イャンクック。
 少年は寂しくなかった。自分には暖かい家族がいたから。」

゚_ぴ)フームでかい絵です。なんとこれ499kの絵。ぎりぎりですw
何気に今迄で一番頑張った絵かもw

言い訳とか感想とか(蹴

何回も書き直したのでなんか鉛筆線が残ってます・・・
なにげにElfmanは中央下にいるちっちゃく描かれたクックのほうが好きですw
雲とかなんかもう雲じゃないし、足も良く分からず適当です;;
初期では背景とか鳥とか入れようと思いましたがなにせペンだとゴチャゴチャになるのでやめました。
その名残りが、何かに手を振る少年ですw(初期では鳥に手を振ってたんだよ・・・)

大師琢磨さん、イメージどおりでは無いと思います、すみません。
あと長く待たせてしまいすみませんでした!!

さ~てギャラリーに追加じゃい♪♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://browersfestival.blog97.fc2.com/tb.php/117-60f97418
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。