--.--.-- スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
2007.03.10 Elfman'sギャラリー
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
古い順に今までElfmanが描いてきた絵を載せていきます。
画像の下の文章が説明です

ランポスマン

まずお馴染みのこれ!その名も『ランポスマン』!!

ghost trance

次は『GHOST†TRANCE』。MHには関係ないですw

flower
『FLOWER』
bat
『BAT』
snake
『SNAKE』
octopus
『OCTPUS』
cancer
『CANCER』

タイロウヤザミ
『タイロウヤザミ』
何気にかなり気に入ってます。イグアナさんからお借りしたモンスターです^^

ツゥレック2000HIT!!
『ツゥレック・ギリアード』
サザエさんの小説のキャラです。私の“死んだ人”の絵はここからはじまったのかな^^;

誰だよw
『GHOST』
私の小説の登場人物です。結構好きですw

オウビート
『その名はカブト虫』
防具中心(顔とかが無い)絵を描くのは初めてでしたね。

レイとソゥ
『レイとソゥ』
また私の小説のキャラですね^^;なんか変な絵だなぁw

ガンナーさん
『女ガンナー』
はげさんのリクで誕生した絵です^^色がないと微妙すぎますw

モノディア
『白銀と漆黒』
白モノブロスと黒ディアブロスの擬人化です。
これもめでぃしんさんのリクより^^

白銀
『孤高の白銀』
見たまんま、モノブロス。今思えば白銀とか漆黒とか、色がないと意味ないよネェww

大空に芽生えた絆
『大空に芽生えた絆』
リク第3弾、大師琢磨さんより。
狩る・狩られるという垣根を越えた『絆』です

ギルド
『ギルドの集会所』
うーむ遠近感が微妙だなw小説キャラです。右が『レビィ』左が『村長』。



ギディアス
『多翼竜ギディアス』
ライテイsの小説のオリ竜を勝手に許可無く描きました。すみませn

ケルベルバティウス
『多頭竜ケルベルバティウス』
上に同じ。ライテイsの発想はカプンコでも通用すると思いますがコレは絵が酷い。
しかし全国でオリ竜や防具デザインを公募したほうがいいと思うのは私だけなのかね。
それがあれば嫌って程応募するのにw

バルブロス
『多角竜バルブロス』
線が多すぎて何がなんだか分からんw以上。


新小説の考案絵『Cannibalizoll』
画像が多いので外部記事リンク~


☆天地さんのリクで四大龍シリーズ

rei01.png
『霊炎龍』
ハリネズミっぽいっすねw

霊神龍
『霊神龍』
キチリンと祖龍とかを足した感じですかね?顔は鳥っぽい


続々追加予定!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://browersfestival.blog97.fc2.com/tb.php/116-71d060c6
