--.--.-- スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
2007.08.01 お知らせ-新しい仲間-
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
8月入りましたねついに~~
お知らせです^^

なんとこのブログに、ランポスマンに続く新しい仲間が登場しました!
その名も『忠告オヤジ』!!
SWEARがどこかで見つけてきたのをElfmanがプロフ用画像にしました。

なんでもかんでも言いにくいことをズバッと忠告する、
空気の読めないオヤジです。

ranpoman.png
・・・ムッ!これはランポスの悲鳴!!!それじゃあ私はこの辺で・・・さらばだ諸君!!!
ハァ~~ッハッハッハ!!!


忠告オヤジ
まったくランポスマンにはあきれはてたな・・・
忠告するがこれからヤツの代わりによろしくさせていただくよ。
Secret

TrackBackURL
→http://browersfestival.blog97.fc2.com/tb.php/112-672be199
