--.--.-- スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.01.30 あるいはハリウッドを越えたフリーザ
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
ニコ動利用者のみんあ、コレを見てくれ



腹筋吊ったんだがwww
スピルバーグなんて目じゃないなwwww
趣味は星☆集めだそうな。



【お知らせ】

小説館『白黒ノ時雨 -小説館-』(URL:http://888constantine888.blog110.fc2.com/)を作りました。
内容は名の通り、小説を書くってヤツです。
とりあえずココにある小説をコピーし、これから、現在書いている『炎の山の狩人たち』完結後
小説は『白黒ノ時雨 -小説館-』に小説を書こうと思っています。

その後、このブログはmhp2ndGのElfman流攻略記事が中心になる予定
あとは普通の日記になります。
ニコやようつべ紹介、漫画やゲーム、いろんなの書くんでヨロシミ
あと絵もここで描くのでヨロシモ!!

そういうことでダルシム!!
ヨガファイア
スポンサーサイト
2008.01.28 MH小説『炎の山の狩人たち』vol.62
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
やばいやばい
進路関係のモノをチト調べてまとめなきゃいけない。
大変すぎる。
もう適当に書くか。地雷処理班かモンゴイカのトリマーがいいよなー

うぽ♪

という小説

※小説の内容には関係ございません

クズ小説を宜しく
... 続きを読む
2008.01.27 MH小説『炎の山の狩人たち』vol.61
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
前に小説更新みたいなこと書いてて普通に忘れました。
さーせん

今日はレポート3つ+とある発表原稿1つをあと半日で完成させなきゃいかんのですが

なんもしとらん。

やべー


てか思った

私はどんだけ飽きっぽい性格なんだよ。と。
... 続きを読む
2008.01.26 【日記と小説と音楽と】鼻毛とスネ毛と
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
前の自作小説紹介記事は気に入らないので(PSP投稿でカスすぎるので)書き直し
&日記
&お気に音楽


【自作小説紹介】(かなり厨な内容ゆえ注意)

題名:炎の山の狩人たち
ジャンル:ファンタジー?
あらすじ:東方の火山の麓の、ハンターたちが集う村。そこには太刀を携えて竜を狩る少年がいた。名を、ジン・ロックフィールド。
ジンはハンターとして強くなろうと日々邁進する。目的は只、母を殺し父からハンター生命を奪った龍を倒すために。自分の命を太刀に預け、彼は火山に立つ。
解説:ジンは幼馴染の兄妹・ゼロとレイ、弟子・ソゥ、西方の親友・レオン、不気味な仮面剣士・ゴーストと共に、数々の困難に立ち向かう話です。
普通のモンスターハンターでの狩猟を小説化したような話ですが、オリジナル武器・モンスターも登場します。
Elfmanの処女作。連載中。後数話で完結!
http://browersfestival.blog97.fc2.com/blog-entry-59.htmlにて連載


題名:「竜の詩 -raison d'etre-」
ジャンル:ファンタジー?
あらすじ:ヴァイス、戦闘琴という武器を使うハンター。
王立機関・飛竜生態観測研究所に属する彼は、同組織の上司・カミオと、砂漠で15歳くらいの少女を見かけるが・・・
解説:「炎の~」の外伝的なアレ。http://syousetu.gaym.jp/monster_hunter/read.cgi?no=287にて連載。
更新遅し。


題名:BROИZE
ジャンル:ダークファンタジー
あらすじ:高校2年生・黒野樹(くろのいつき)。最近、同じ夢ばかりが毎晩のように現れる。
しかし朝が来れば彼はその内容を忘れてしまう。ただ、『同じ夢を見ている』という事実だけははっきりしていた。
ある朝、彼は少女を目にする。そして少女が手に持っていたのは百科事典ほどの分厚さの本『BROИZE』
そのとき樹が思い出したのは、毎晩の夢。夢の中に出てきた少女と同じ少女が、樹の目の前に現れたが・・・
解説:モンハン以外での非現実的な話は初めてです。
樹は高校2年生。どこにでもいる高校生です。
青と灰と黒を混ぜたような、くすんだ青銅の色。それが空を覆っていたら・・・


題名:LOST BEING
ジャンル:不明
あらすじ:2010年。不治の病・生命維持の困難な重症・障害。それらを抱えた全世界の2010人の人間が突如失踪する。
数週間後、彼らは無事帰還するが、なんと彼らの体は健康体へと全快していたのだ。
否、彼らの首から下は改造され、驚異的な身体能力と肉体に成っていた。
彼らに科された目的はひとつ。同じく改造された2009人を殺し、ただ独り生き残ること。
解説:どっかで聞いた話しな様な気がしないでもないですが・・・
戦いは街中で起こり、それは偶発的でありながらも必然的に引き起こされるものです。
素手喧嘩、斬り合い、撃ち合い、ルールは無用。


題名:「黒い華が遺したもの」
ジャンル:不明
あらすじ:一人の少女がいた。ネット上でのハンドルネームは黒華(くろか)。彼女は18歳、余命3ヶ月。
彼女は3ヶ月を有意義に過ごそうと、地元神奈川にてある計画を立てる。
それはネット上で出会った参加者が皆楽しみ、そして自分も最期に笑いたいという黒華の小さな願いから来たものだった・・・
解説:上記の思案とは違い、普通の話です。
なんか去年みんなとチャットで楽しんでたときのこと思い出してたら適当に考え付きました。



*かなり前回記事と内容が変わってます。でも企画倒れの可能性が高いところは変わってないです。


↓これ、テンプレ。誰か作品紹介とかしたい方いたら、使ってください。
題名:「」
ジャンル:
あらすじ:
解説:
... 続きを読む
2008.01.23 【日記】カラオケより腹の調子
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
蟹を飼いたい@Elfmanだぜ


最近寒すぎやん。絶対おかしい・・・足凍ったわ・・・

今日は香川には雨が降りました。おととい・昨日は雪がちょっと残ってました。

チャリこいでて水溜りにビチャってなったので靴が冷たくて死ぬ思いしました。

しかも私の席は暖房から一番離れてるので・・・

状況は想像にお任せします。


んで家も寒いんですよね。私の部屋、暖房関係が何も無い・・・
なんつー生き地獄だよ。

夏はクソ暑くて嫌いだけど、冬はなんか生命力自体が失われるよねw
やっぱ春が好きです。

私Elfman、変温動物ですからね。



ツカ('A`)



題名ですが

今日、久々にカラオケ誘われた


しかし


ウンコいきてぇ


えぇ。皆さんのお察しの通り。


「ウンコ出そうだし俺やっぱカラオケ行けないわ・・・」



チクショー


まだいてェ


うらむぜ冬



んじゃノシ

PSこの後小説更新(かも)だよ!!
2008.01.20 Elfman's絵『天地リク聡まとめ』
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
四大龍シリーズ全部載せます

画像4つだと長くなるので続きから。

クソ絵を見たくない!って方は見ないほうが。。

... 続きを読む
2008.01.19 MH小説『炎の山の狩人たち』vol.60
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
4日更新できなかった。過疎が進む。ひえー

まぁこんなカス小説やカス絵しか書かないようなブログだれも来なくて当然・・・
と諦めないぜ!!

性懲りもなく小説書いた!!

皆さん読んで下せェ

よろしゅう。

もう今の小説も終盤中の終盤!!

でも最初から読んでもぜんぜん遅くNAI!!

んじゃ続きをポチとクリックおねげーしやす。。
... 続きを読む
2008.01.14 Elfman's絵『天地リク②』
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
すんご~~くお待たせいたしました(>ω<;)
天地さんのリク絵、四大龍の『霊神龍』を描いてみました。
翼は2対、霧・・・霧!?霧なのか!?

なんかいろいろミスってますが・・・


霊神龍


FC2 Blog Ranking
押していただければ嬉しいです
2008.01.12 MH小説『炎の山の狩人たち』vol.59
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
楽園とは、神の在らんところの名。

黒き闇の煉獄は鳴神によって支配された。

そう、この場こそが今、楽園となったのだ。


もうお昼か・・・

小説です。読んでくださいよろしければ。

最近なんかゲームやろうと思うんですがオススメありますかね?


では続きから。
... 続きを読む
2008.01.09 あば
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
関西弁もどきでしゃべるぜ

また学校が始まったさけ更新が疎かになりよったわ。
ほんまオモロないねんけど、バスケは楽しいな、やっぱ。
授業でもめっちゃ活躍できるさけホンマおもろいわ。
センターは楽しいわ。


面倒だしウザいので標準語で。
次書く小説を決定しました。
MH小説ではなく、魔法あり、武器ありのファンタジーです。
モチベーション保てたら書きますのでそのときはご贔屓よろしくお願いします
あ、エルフマンのテンションに反して小説の内容は暗いぜ!

リンクの皆様
最近コメしにいけてません。更新は欠かさず見てますがコメまでは時間に余裕がありません
すいません
天地さん
今必死こいて龍描いてますがもうすこしかかりそうです・・
しばしお待ち下さい~
2008.01.07 MH小説『炎の山の狩人たち』vol.58
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
小説>_つ<)>_つ<)>_つ<)>_つ<)>_つ<)>_つ<)>_つ<)>_つ<)

コメレス゚_つ゚)゚_つ゚)゚_つ゚)゚_つ゚)゚_つ゚)゚_つ゚)゚_つ゚)゚_つ゚)

>rairuさん
睡眠ボマーは有名ですよね~あとはヘビィボウガンとか?
でも私はガノあんまり好きくないので睡眠やったことないんですよね~

>つむじさん
見ましたよ!かっこいいです^^そちらにもコメさせていただきました

と、言うわけでですね
小説なのか?いや、知らん。と言う具合でブリブリ


TOP記事等のイジリはまた後日。時間がありませんゆえ。

... 続きを読む
2008.01.05 MH小説『炎の山の狩人たち』vol.57
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
1時間で書いた小説は内容が薄くて髪も薄くなってハゲるわ(違

というわけで手短に小説をば。

読んでくれると嬉しいッス

FC2 Blog Ranking久々に貼ってみたんだけど
だれか押してくれる方はいるんだろうか?
押してみないか?それとも押すのか?

面白かったら拍手でも↑でも押していただけると嬉しいです
コメだともっと嬉しいかも

今回のタイトルはChapter1-2『ボルカ村の兄妹』とかけてます。
... 続きを読む
2008.01.03 Elfman's絵・天地リク①
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
>_つ<)ノはい

天地さんより承った絵、1枚描いてみました。

色を塗ろうと思ったけどなんか背景透過がムズいのでまた今度

最初は霊氷龍のつもりで描いてたので色がないとかなり白っぽい絵です(オイ

角が左右対称どころか無い?ので霊炎龍に(マテ

というわけで天地さん、気に入らなかったら切ってください。

rei01.png


はっきり言って自分で何描いてるのかよく分からんほどゴチャゴチャやったわ

どっちかというと2足歩行なアレです
2008.01.01 2008年元旦
FC2 Blog Ranking
押してくだちい


2008年です。賀正です。

皆さん、今年もこのしょうもないブログと、しょうもない管理人ことElfman@tsukasaをよろしくおねがいします。

では、今年が皆さんにとってよいお年になりますように。

皆さんのご多幸とご活躍を願って。

*管理人は今頃寝てます正月を楽しんでます。これはタイマー更新です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。