--.--.-- スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
2007.05.26 MH小説『炎の山の狩人たち』vol.19
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
大変長らくお待たせいたしました。Elfamaです・・・
小説ができました。更新します。

今日よりテスト週間に入りました・・・
6月半ばまで更新を停止します。。

ホントテスト嫌だな・・・
1年の頃とはレベル違うね・・・微積とか・・・クソッ・・・

小説本編は続きからです。
... 続きを読む
2007.05.15 PSP壁紙紹介
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
告知したとおり
PSPの背景画像を紹介したいと思います。

ElfmanがPSP用壁紙サイトで依頼したものや
自分で作ったもの・・・色々あります^^

現在↑サイトはリンク切れのようです;;;

画像そのものは続きから貼っていきます

ちなみに、画像はPSPの背景に使いたいという方は使っていただいていいですよ^^
... 続きを読む
2007.05.15 リンク追加のお知らせ
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
リンク追加~~( ・ω・)~~~~

GTA・SA&PSP日記(管理人:カイザーさま)です^^

GTA(グランドセフトオート)の記事ですb
ElfmanのPS2は殉職したのですが
このブログを見ていて、
PSPでGTAがやりたくなって、今日リバティシティ借りてきましたw

グラセフはやっぱチートが面白いですよね^^
日本刀で男が寄ってくる(ホモ)&市民が攻撃してくるにすると
かなり楽しいですよww

みなさん、GTA一度はやってみる価値あり^^
&一度は↑訪れてみる価値ありb
2007.05.14 MH小説『炎の山の狩人たち』vol.18
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
(´・ω・)ノやぁ~~~~~あ~~~!!!
Elfmanという名のラビリンス・・・
いぁ^^;お気になさらずww

小説、続き書きましたょ!
なんか最近キャラがはっきりしてきて書くのが楽しいです^^

本編は続きからご覧くださいっ♪

近々Elfman所有のPSP壁紙を貼りたいと思います^^
... 続きを読む
2007.05.13 リンク追加のお知らせ
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
本日2個目のリンク追加でござい

さっちゃん(グリーン)の日常とPSP...etc(管理人:さっちゃんさま)


さっちゃん・・・グリーン・・・
そんな感じの名前、雲隠れチャットでよ~く見かけますよね^^

内容は、PSPやNDSについての様です。
みなさんじゃんじゃん行ってみて下さい^^

因みに私Elfmanの小説は、
明日くらいには更新できると思います。
2007.05.13 リンク追加のお知らせ
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
リンクを1件追加しました!

(*゚Д゚)*゚Д゚)*゚Д゚)ユウタのPSPブログ!('A`('A`('A`)(管理人:ユターソンさま)です!

雲隠れチャットに通う者なら、yuta~ソンという人物を目にしたことがあるでしょうb
なんとそのyuta~ソンさんのブログなんですYO!
まだ始まったばかりのブログですが、皆さん是非1度訪れてみてください^^
内容はPSPに関する情報となっているようです。
2007.05.12 MH小説『炎の山の狩人たち』vol.17
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
おっひさぁぁぁあああぁぁああぁあぁあああ!!!!!!!!!!
Elfamanです!!!!!!!!!!!
※Elfamanは何してたんだ。蟹の殻むいてました。

小説更新です!!!!!!!!
かなり遅れましたぁ!!!!
本当は9日くらいに更新できる予定だったのに・・・・

まぁ許してくださいねw
本編は続きから!!!!!!!
因みに今作が本当のChapter3-1です!!!
Chapter3突入です!!!!
... 続きを読む
2007.05.10 リンク追加のお知らせ
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
リンク追加いたしました。
あれふ零式のブログやらなんやら・・・(管理人:あれふ零式さま)です!!

Elfmanの一言
まだ始まったばかりのブログですが、なんといってもセンスがいいと思います^^
ブログデザイン、昨日から始まった小説っぽいw日記・・・
kyoさまのDual Faceにもリンクされています。
皆さんぜひ一度訪れてみては・・・?
2007.05.04 MH小説『炎の山の狩人たち』vol.16
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
GWもあと3日?ですか?

小説、Chapter3に入りました!!!今作をChapter2-8に変更します><
今日も小説更新するんですが、それ+小説作成に至っての色々と言いますか
まぁキャラの名前の由来書いていこうかと思います^^
あと、YAMATOが部活で更新できないらしいから、メールをそのままここに貼り付けろって
メールきたので、これがYAMATOの初更新みたいな感じです^^
私はElfmanです^^w

名前の由来
ジン:昔ElfmanがやっていたMMORPGのキャラ名を使用
レイ、ゼロ:どちらも0、零という意味です^^;
レオン:よく覚えていないですが、もしかしたら阿修羅の隠れ家レオンさんから由来したかもです^^;
ゴースト:適当。
レビィ、エルザ:真島ヒロ作「FAIRY TAIL」より^^;
レンコ:レンゴク(煉獄)のレンでかわいい感じにしたかったんです
ソゥ:映画「SAW」(知ってます?w)より。この映画異様な怖さ・グロさです;;
トウマ、タマキ:MHの料理猫の名前をそのままww
ソウマ:トウマと似た感じで^^
カザマ:ジン→風間 仁(鉄拳のキャラ)→カザマ;;

なんか色んな所から取ってきてますね^^;
後半はYAMATOの記事です↓「続き」は小説本編です^^


どうも!!!YAMATOです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この記事はメールのをそのままコピーしたやつだと思うべ。
Elfmanに頼んで更新させてもらったんだが
昨日将軍(沼地)で、ハメできることを知ったんですな。
なんか一番上の洞窟の左側の出口ぎりぎりのところでやる。
まぁノーダメですね。
そんじゃElfmanが小説書くなら俺はハメ技について書こうかと思うので
これからよろしくです。

以上、YAMATOからのメールです。
では続きより本編を。どうぞ。
... 続きを読む
2007.05.03 MH小説『炎の山の狩人たち』vol.15
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
連休後半に突入しましたね^^
正直、Elfmanに連休中の予定はありませんww

まぁ映画でも見に行くかもねb

小説は連休中は結構書けるかもです♪

今日も早速更新いたしましたょ。

続きから本編へ。
... 続きを読む
2007.05.01 リンク追加
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
本日、小説も更新しましたよっ^^

んでお知らせは、題の通りリンク追加のお知らせですね

アライアンス戦術部隊第四支部(仮(管理人:マオさま)

です!!相互リンクです^^
ブログでは珍しい?ラジオをやっていらっしゃるところで、
小説もデジモンの小説を書かれています。

実は昔Elfmanもデジモン好きでしたw
とりあえず!!!
ことばでは説明できない奥深さのあるブログだと思います!!
皆さんレディーゴーーーー)゚д゚)
2007.05.01 MH小説『炎の山の狩人たち』vol.14
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
おっひさ~~~っ♪
Elfmanです!!!!!!!!!!!!!!!

小説、書いたぉ!!!久々にwww

我が小説も14話目になりましたか~~~

何か感慨深いものがありますなww

まぁまだまだ終わる予定はないので
これからもよろしくお願いします!!
とりあえず、次の話、Chapter2-7でChapter2は終了します。

んじゃ本編は↓続き↓よりっ!!
... 続きを読む
