--.--.-- スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05.24 【日記】放置されすぎで死んだのかと思った方、挙手
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
いやいや、ゾンビドとなってこの世に舞い戻ったSolfaなんですが。

カラオケの行き過ぎとバスケの疲れとでPCする気力ないんです・・・

PCしても、今はとあるネトゲについて色々と準備してるので><


髪は今日切ります。

こんなのか、へっぼいショートでおk。

結局ウルフかよとか言わない。


あ、テスト週間です。

授業、携帯とPSP弄りすぎで聞いてないしヤバイです。

とくに数学がヤバイ。教科書が無い時点でぶっひひ

頑張ってきます。
スポンサーサイト
2008.05.15 髪切りたい。
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
髪がだいぶ伸びてきました
Solfaです。

今はだいたい、ミディアムからショートの間くらいの長さですね

パーマ古いし、アシメとかナルシストなイメージだし…

カットも、今はかなりありきたりで、なんとかワックス合わせて毛束作ってるけど

夏だからねー

ウルフとか正直古い感丸出しだし、ショートもいいけど、服に合わせづらいよねー
とりあえずスマートの髪のヤツ買って選びますか


ところでもうすぐ資格試験('A`)

全く勉強してない

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

次はがんばります




はあ
2008.05.07 ムック色の発見
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
短記事もうしわけない

絵が描きたいようひひ

小説も書きたいようひひ

寝る前にけっこうよさげなネタが思い浮かぶのに。

起きたらなんも覚えてないんだよね

おいらのタメの子らはみんな今年受験です。

でもおいらは専門学校なのであと2年ほど暇です。

だから絵が描きたいし、小説書きたいし、旅行行きたい。

カラオケもいきたいんじゃ!!!!UVER歌いたいんじゃ!


UVERworldの新曲「激動」
ベイベってとこがまず、好き。



さっき始めて、ニコニコの時報を聞いた。

うぜえwwwwwwwww

ほんじゃ!!またな皆!!
2008.05.05 ぶあーーー
FC2 Blog Ranking
押してくだちい
ただいま小説館いじり中・・・

疲れた・・・

小説の転送とか出来てない・・・

あーみんなでモンハンやりたい!!

でもあと2週間で1つ目のテスト、20日で定期テスト発表とか・・・

ぶひひひひ

あーもうブタだ!俺なんかブタだ!('A`)精神いっちまってます
2008.05.03 第487回「心に残った漫画のセリフ」・・・なんかいいTRテーマに惹かれたんだが
FC2 Blog Ranking
押してくだちい

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「心に残った漫画のセリフ」です。本田の一押しのセリフは・・・スラムダンクの安西先生の言葉「あきらめたら そこで試合終了ですよ・・・?」です!!!くじけそうなときにはこの言葉を思い出して自分にカツを入れています(笑)あなたの心に残った漫画のセ...
FC2 トラックバックテーマ:「心に残った漫画のセリフ」




*


コメントレスポン

>レオンさん
遅れましたが、相互を申し込ませていただきましたよ^^
こちらも追加しましたー

>Joshuaさん
さうんどのほうではお世話になっております(言いましたが、あっちでは朔望です
はい!頑張ります!^w^

>えのキリンさん
私も初聞きのものばかりで何度も「ほぉえ~~~」つってましたw
ポッケ村なんかはもろ「ポケット」のほうの「ポッケ」だと思ってましたww

>ライテイ
G☆3大連続は友達も嫌がって一緒にやってくれませんw
村もネコの最後を完全に放置してますし・・・
でもヤマツカミを30分以内で倒せるようになったのが私の唯一の成長かな・・・?

>チョコアさん
誰が上手いこと言えと(ry
たしかにガノスは一番凝ってるというか・・・トトってwwwうぇwwwww
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。